このサイトの情報を定期的にチェックして頂ければ「今」の鶯谷のデリヘルの全てを理解していただけるのではないでしょうか。

店舗毎でも女の子によってもOK・NGはあるので鶯谷デリヘル情報は常にチェックを!

もっちりした女性の身体が大好きな男性は、きっと鶯谷デリヘルでも遊び、恋愛でも最高のプレイを楽しんでいると思います。ぽっちゃり系の女性が好きな男性って意外と多いんですが、デブとぽっちゃりは全然違いますよね。「ぽっちゃりが好き」という方の中にはデブも許容範囲内という方もいらっしゃるんですが、貴方はいかがですか?肉付きがいい子は抱き心地がいいということで、ぽっちゃり専門のお店を利用している方もいらっしゃいますが、選び間違えると「デブ」とご対面してしまうこともあるので、しっかりチェックした上で選ぶようにしたいですね。

多少太いぐらいはいいと思うんですが、鶯谷のデリヘル嬢のお腹の肉や太ももの肉がタプタプで「プレイの妨げ」になるという感じだと楽しめないと思うので、ぽっちゃりな子を選ぶ時は、受付の際にどれぐらいのサイズの子なのか聞いてみた方がいいと思います。写真よりはるかにデカイ子もいます。騎乗位素股なんて出来そうにない子などもあまり楽しめる印象がありませんから、デブはお断りという方は慎重になった方がいいですね。

写真は数年前のものだったりする事もありますし、プロの撮影なので修正されているということもありますから、鶯谷のデリヘル嬢に「写真通り」を期待するのはやめましょう。

◆鶯谷デリヘルでも起こりうる巨乳好きの失敗例
巨乳が好きな男性は、鶯谷デリヘルで失敗してしまうことも多いと思います。太めの女性はおっぱいが大きいので、カップサイズだけで選ぶと「失敗」してしまう可能性も高いと思います。アンダーバストも気にしてみた方がいいと思うんですが、カップサイズだけ選ぶと、ただのデブだったりする事もあるのでプロフィールに記載されている「スリーサイズ」もしっかりチェックした方がいいですね。

最近はスリーサイズの記載もいい加減だという噂が多くなっているんですが、参考にはなると思います。ウエスト・ヒップのサイズに注目してみてください。細い子はウエスト56cmという感じになり、60cmぐらいになると「ぽっちゃり以上」という感じで判断する事ができます。数字だけ見てもよくわからないという方も多いと思うんですが、それならクチコミを見てみるといいでしょう。

鶯谷デリヘルの情報サイトのクチコミにはお客さんからの情報が記載されていますから、すごくいい参考になると思います。人の感覚は違うので、「いい」と言う方もいれば「ダメ」と言う方もいますが、エッチな関係になった感想は結構詳しく書かれていたりしますので、一度参考のつもりで目を通してみてください。

最新投稿